夜、青空、ひまわりの花。
夜、青空、ひまわりの花。


 About  Novel  Blog  Twitter  Link  Index  Top  



 About …… サイトと管理人について。ときどき更新します
 Novel …… 作品ページ
 Blog ……  管理人の気まぐれ雑記。更新情報も掲載したり、しなかったり
 Twitter … 管理人のつぶやき
 Link ……  サイトのリンクについてと、素敵サイト様へ行けるリンク
 Index …… 入口
 Top ……  このページ







□更新履歴□   過去履歴

2014年
 05.31 5月30日に拍手くださった方、ありがとうございました。更新なかったのに拍手してもらえて嬉しかったです!

 05.18 5月4日、9日、15日に拍手くださった方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 04.30 真冬の恋7
     恋っていうか同棲……?とかなりながら書いた思い出。
      ようやく最終話となりました。
      お付き合い頂いたみなさま
      そしてお題配布元の『確かに恋だった』様、ありがとうございました!

 04.23 4月11日に拍手くださった方、ありがとうございました!
 04.05 3月23日、28日、4月2日に拍手くださった方、ありがとうございました(*´ω`*)
 03.17 眠い話
     久々にオリジナル単発
 03.15 3月5日、14日、15日に拍手くださった方、ありがとうございました
 03.01 真冬の恋6
     2ヶ月続けて更新!
 02.14 真冬の恋5
     書き終わってはいるので、今年こそどうにか冬が終わる前に更新を…。
 01.11 真冬の恋4
      過去履歴
     過去の更新履歴の表示方法を変更してみました。









拍手

    

 感想、誤字脱字報告、質問など。

 拍手だけでも嬉しいです(*´v`*)





Since 2012年7月30日
inserted by FC2 system